2013年8月18日日曜日

主を知る心

そしてわたしは、わたしが主であることを知る心を彼らに与える。彼らはわたしの民となり、わたしは彼らの神となる。彼らは真心をもってわたしのもとへ帰って来る。

エレミヤ書24:7

神様を知ることはとても大切です。知らなければ信じること、個人的な関係を持つこと、また、ほかの人に伝えることもできません。でも神様を知りたいとも思わないよって思いますか?神様を知ることは大切だって頭で分かっていてもそう感じることができませんか?この聖句には「わたしが主であることを知る心を彼らに与える。」と約束されています。あなたを知る心を与えてくださいとお祈りしてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿