2015年3月29日日曜日

マルコ12:29 デボーション

今日の聖句:
マルコ12:29

イエスはお答えになった。「第一の掟は、これである。『イスラエルよ、聞け。わたしたちの神である主は、唯一の主である。

神様はモーセの時代、イスラエルの人たちに掟を与えられました。イスラエルが神様の掟を聞かなければいけなかった理由は、神様が「わたしたちの神」であり、「唯一の主」であったからでした。

今日の質問:
あなたが、神様の御言葉を学ぶ理由はなんですか?それは、あなた自身の神、唯一の主である神様との関係に根ざしたものですか?

今日の祈り:
天の神様、あなたはわたしの神様です。わたしのたった一人の主です。そのあなたの御声に聞き従ってゆきたいです。

もっと深く:
申命記6:4-6;10:12-13

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿