2015年3月29日日曜日

マルコ11:11 デボーション

今日の聖句:マルコ11:11
こうして、イエスはエルサレムに着いて、神殿の境内に入り、辺りの様子を見て回った後、もはや夕方になったので、十二人を連れてベタニアへ出て行かれた。

イエス様は、エルサレムの人々を心から愛していました。しかし、まもなく彼らは、イエス様を拒絶することによって、自らを滅ぼすのでした。言い様のない悲しみに暮れた彼は、エルサレムを立ち去りました。

今日の質問:愛を拒絶された経験はありますか?エルサレムの神殿の境内に入り、辺りの様子を見て回ったとき、イエス様はどの様な気持ちだったと思いますか?

今日の祈り:イエス様、あなたの私に対する愛は計り知れません。エルサレムの人々同様に、あなたを永久に拒むことがありませんように。あなたを心から愛したいです。

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿