2015年2月20日金曜日

マルコ11:9-10 デボーション

今日の聖句:マルコ11:9-10
そして、前を行く者も後に従う者も叫んだ。「ホサナ。主の名によって来られる方に、祝福があるように。我らの父ダビデの来るべき国に、祝福があるように。いと高きところにホサナ。」

ホサナという言葉が表すのは、救いを求める思い、神を賛美する思いです。前を行く者も後に従う者も、イエスの周りに集まる人は皆そんな気持ちで彼を迎え入れたのでした。

今日の質問:
今日は安息日ですが、あなたはどのような思いでイエス様を迎え入れますか?

今日の祈り:
今日あなたを「ホサナ」という思いで迎え入れることができますように。私の心を整えて下さい。

もっと深く:
詩篇118:25、ゼカリヤ9:9

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿