2015年2月20日金曜日

マルコ10:51 デボーション

今日の聖句:マルコ10:51
イエスは、「何をしてほしいのか」と言われた。盲人は、「先生、目が見えるようになりたいのです」と言った。

それは彼の長年の願いでした。自分ではどうすることもできない、一見不可能に思える願いでしたが、彼はそれをイエスにストレートにぶつけたのでした。

今日の質問:
イエスに自分の思いをぶつけることをためらってしまうことはありますか?

今日の祈り:
「何をしてほしいのか」私が救いを求める時、あなたがそう言ってくれることを感謝します。ためらうこなくあなたに思いをぶつけることができますように。

もっと深く:
詩篇22:25、イザヤ1:18;フィリピ4:6

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿