2015年2月20日金曜日

マルコ10:35-36 デボーション

今日の聖句:
マルコ10:35-36

ゼベダイの子ヤコブとヨハネが進み出て、イエスに言った。「先生、お願いすることをかなえていただきたいのですが。」イエスが、「何をしてほしいのか」と言われると、

ヤコブとヨハネには、ひそかな心の願いがありました。母に後押しされその願いを持っていくと、イエス様は「何をしほしいのか」と尋ねられました(マタイ20:20)。

今日の質問:
あなたの心の願いは何ですか?それをイエス様のもとに持っていっていますか?

今日の祈り:
天の神様、わたしの心を願いに耳を傾けてくださることを感謝します。それを今、あなたの御もとに持っていきます。

もっと深く:
ヨハネ15:7;フィリピ4:6

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿