2015年2月20日金曜日

マルコ10:37 デボーション

今日の聖句:マルコ10:37
二人は言った。「栄光をお受けになるとき、わたしどもの一人をあなたの右に、もう一人を左に座らせて下さい。」

二人の兄弟はイエスを愛するあまり、神の国でもイエスの一番近くにいたいと思っていました。彼らはイエス様に直接アピールすることで、どうしてもその地位を得たいと望んだのでした。
今日の質問:
イエス様を愛しながら、自分の望みを求めてしまうことはありませんか?
今日の祈り:
あなたを愛しながらも、私は時に自分の望みを求めてしまうことがあります。いつでもあなたの御心を求めることが出来ますよう助けて下さい。

もっと深く:
マルコ8:33、サムエル記上15:22

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿