2015年1月30日金曜日

マルコ10:27 デボーション

今日の聖句:
マルコ10:27

イエスは彼らを見つめて言われた。「人間にできることではないが、神にはできる。神は何でもできるからだ。」

果たして自分たちは救われるのか?戸惑う弟子たちをじっと見つめ、イエス様は言われました。人が救われて神の国に入ること、その不可能を可能にするのは、神様の力以外にないのだ。「人間にできることではないが、神にはできる。」

今日の質問:
救われること、あるいは他の人を救いに導くことが無理だと感じることはありますか?そんなとき、あなたはどうすればいいと思いますか?

今日の祈り:
天の父なる神様、「自分は救われるのか?」「他の人を救いに導くことなんかできるのか?」と、わたしは自分の無力さを見てしまいます。しかし、あなたにはそれができます。あなたの力に目を向けさせてください。

もっと深く:
ローマ8:31-39;2コリント12:9-10;エフェソ2:8

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿