2015年1月30日金曜日

マルコ10:20 デボーション

今日の聖句:
マルコ10:20

すると彼は、「先生、そういうことはみな、子供の時から守ってきました」と言った。

イエス様の答えに、彼は自信をもって返すことができました。「そういうことはみな、子供の時から守ってきました。」悪さをしたことはありません。いいこともたくさんしてきました。それでも、何か足りない気がするのです。「まだ何か欠けているでしょうか」(マタイ19:20)。

今日の質問:
「自分は正しく生きてきた」と自信を持って答えられる人が、どれほどいるでしょうか。そういう人でさえ何かが足りないとすれば、わたしたちはどうすれば救われるのでしょうか?

今日の祈り:
天の父なる神様、どんなに正しく生きていると思ったとしても、わたしには何かが欠けています。あなたが、わたしのことを満たしてください。

もっと深く:
ヨハネ4:13;6:35;Ⅱコリ9:8

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿