2015年1月30日金曜日

マルコ10:14 デボーション

今日の聖句:
マルコ10:14

しかし、イエスはこれを見て憤り、弟子たちに言われた。「子供たちをわたしのところに来させなさい。妨げてはならない。神の国はこのような者たちのものである。

子供を追い払おうとする弟子たちを見て、イエス様は憤られました。ご自分のもとに来ようとする人が妨げられることほど、イエス様の心を痛めることはなかったのです。弟子たちがないがしろにしていた子供たちを指して、イエス様は言われました。「神の国はこのような者たちのものである。」

今日の質問:
あなたの感化は、周りの人がイエス様のもとに行くのを助けているでしょうか?それとも妨げているでしょうか?

今日の祈り:
天の神様、わたしの狭い心をおゆるしください。わたしの目にどんなに小さく見える人でも、あなたの目には無限の価値があります。その人たちがあなたのもとへ行くのを妨げてしまうことがありませんように。

もっと深く:
マタイ18:3-14

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿