2015年1月30日金曜日

マルコ10:22 デボーション

今日の聖句:マルコ10:22
その人はこの言葉に気を落とし、悲しみながら立ち去った。たくさんの財産を持っていたからである。

彼は天の宝を望んでいました。しかし、そのためにこの世の宝を手放すことはできませんでした。永遠の命の代価にしては、あまりに大きすぎると思ったのです。

今日の質問:最も大切にしているものを手放すだけの価値が、永遠の命にはあるでしょうか?この世のすべてを手に入れても、命を失ったら何の益があるでしょうか?

今日の祈り:天の父なる神様、私を救うためにあなたが支払われた代価を思います。あなたが私を愛したように、私もあなたを、そして隣人を愛することができますように。

もっと深く:ヨハネ3:16;ルカ12:15-21

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿