2015年8月16日日曜日

マルコ13:20 デボーション

今日の聖句:マルコ13:20

主がその期間を縮めてくださらなければ、だれ一人救われない。しかし、主は御自分のものとして選んだ人たちのために、その期間を縮めてくださったのである。

主がその苦難の時を縮めてくださったのは、ご自分の愛する民を救いたいがためでした。

今日の質問:
苦しみに遭い、もう本当に駄目だと思う時、この聖句はどのような希望を与えてくれますか?辛い思いをする=神様はいない、または自分を愛していないとは、どうしてならないのでしょうか?

今日の祈り:
天の父なる神様、今のこの時の苦しみが、やがてわたしたちに現されようとする栄光に比べると、取るに足りないことを感謝します。


もっと深く:
ヨハネ17:14-16、ローマ8:17、18、1テモテ2:4


デボーションメールの配信をご希望の方は、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿