2014年10月24日金曜日

マルコ7:33 デボーション

今日の聖句:マルコ7:33
そこで、イエスはこの人だけを群衆の中から連れ出し、指をその両耳に差し入れ、それから唾をつけてその舌に触れられた。

イエス様は、ただ一言おっしゃるだけで、その男をいやすことができました。それなのに、わざわざ男を群衆の中から連れ出し、彼の耳と舌とに触れたのでした。耳が聞こえず舌の回らぬ彼にとって、それは言葉をかけられるよりも印象に残ったことでしょう。

今日の質問:イエス様はどのようにしてあなたと出会われましたか?

今日の祈り:天の神様、私にも分かる形で、私に出会ってくださり感謝です。どんな時も、あ
なたとの出会いを忘れぬようにさせてください。

もっと深く:フィリピ2:6-8;ヘブライ4:14-16;黙示録2:4-5

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿