2014年10月24日金曜日

マルコ7:24 デボーション

今日の聖句:マルコ7:24
イエスはそこを立ち去って、ティルスの地方に行かれた。ある家に入り、だれにも知られたくないと思っておられたが、人々に気付かれてしまった。

静かな時を求めて、イエス様はティルスを訪れました。しかし、どこから聞きつけたのか、人々はイエス様がそこにおられることを知ります。イエス様は、御自分を求める人々から姿を隠すことができませんでした。

今日の質問:周りにいる人々は、あなたの内にイエス様を見ていますか?あなたがクリスチャンであることは、彼らにとって明白ですか?

今日の祈り:天の神様、あなたが私の心に住まわれることを感謝します。どうぞ私の内に輝いてください。人々が私を見るとき、私ではなく、あなたを見ますように。

もっと深く:マタイ5:14-16;ヨハネ8:12;2コリント4:6-7

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿