2014年3月31日月曜日

*デボーションメールのお知らせ*
4月1日から、毎朝希望者にデボーションのメールを送ることにしました。その日の聖句とメッセージ、祈りのテーマを書いた短いメールです。
「神様から離れてしまった気がする」
「教会になかなか行けてない」
「聖書読みたいとは思うけど、自分ではなかなか…」
「もっと神様との関係を深めたい」
そんなあなたが毎日をイエス様とともに歩きはじめるため、少しでも役立てばと思います。
今年度はマルコによる福音書を少しずつ読んでいきます。
メールを受けたいという人がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまで連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿