2014年11月21日金曜日

マルコ8:24 デボーション

今日の聖句:
マルコ8:24
すると、盲人は見えるようになって、言った。「人が見えます。木のようですが、歩いているのが分かります。」

イエス様に触れていただいた瞬間、男はそれまでの暗闇から解放され、少しずつ見えるようになってきました。しかし、まだ視界はぼんやりとしていました。このことは、弟子たちのその時の状態をよく表していました。彼らは、イエス様のうちに少しずつ神様の栄光を見始めていましたが、まだそれをはっきりと理解してはいませんでした。

今日の質問:あなたは神様がどれだけ見えていますか?神様をどれだけ知っていますか?

今日の祈り:
天の神様、まだわたしは、あなたの栄光を理解し始めたばかりです。どうか毎日あなたのことを教えてください。あなたのことをはっきりと知ることができますように。

もっと深く:
Iコリント13:12;IIコリント3:18

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿