2014年11月10日月曜日

マルコ8:13 デボーション

今日の聖句:
マルコ8:13

そして、彼らをそのままにして、また舟に乗って向こう岸へ行かれた。

イエス様のことを断固として拒み続けるファリサイ人たちのために、これ以上できることはありませんでした。もしそこにとどまっていても、彼らの不信と憎しみをさらに強くするばかりだったでしょう。イエス様は、彼らのために働けないことを深く悲しみながら、その場を去っていかれました。

今日の質問:
わたしたちも、自分の心に対するイエス様の働きを拒んでしまうことがありませんか?そのことによって、イエス様をあなたのもとから去らせてしまっていませんか?

今日の祈り:
イエス様、あなたのことを拒みたくありません。あなたのことを悲しませたくありません。どうか、あなたに対する愛と信頼を与えてください。わたしのもとを去らず、あなたとともにいさせてください。

もっと深く:
マタイ13:58;エフェソ4:30;詩篇51:13−14

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿