2014年6月15日日曜日

マルコ3:23 デボーション

今日の聖句:マルコ3:23
そこで、イエスは彼らを呼び寄せて、たとえを用いて語られた。「どうして、サタンがサタンを追い出せよう。」

イエス様は、律法学者たちの誤った考えをそのままにしてはおきませんでした。「サタンがサタンを追い出すことができない」ということを、彼らにも分かるように、たとえを用いて語られるのでした。

今日の質問:イエス様は、あなたを呼び寄せて、あなたの間違いを正そうとされていますか?自分にもわかるように語ってくださるイエス様に、あなたはどう答えていますか?

今日の祈り:天の父なる神様、あなたがわたしを呼び寄せ、わたしをあなた御自身に導かれようとされていることを感謝します。わたしに分かるように語ってくださり、ありがとうございます。あなたの御言葉に従わせてください。

もっと深く:詩編119:9;マルコ4:33

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿