2014年6月15日日曜日

マルコ3:27 デボーション

今日の聖句:マルコ3:27
また、まず強い人を縛り上げなければ、だれも、その人の家に押し入って、家財道具を奪い取ることはできない。まず縛ってから、その家を略奪するものだ。

サタンはこの世界を罪で支配しています。罪人である私たちも必然的に彼の支配下に置かれ、彼の財産となってしましました。イエス様はそんな私たちをサタンから取り返す為にこられました。私たちにとっては罪からの救い主ですが、サタンにとってはまさに略奪者です。そして、その任務をより絶対的なものにするためにイエス様は十字架の約束によってまずサタンに勝利されたのでした。

今日の質問:
あなたはイエス様があなたをサタンから取り戻そうとして下さっていることを信じますか?

今日の祈り:
イエス様がいつまでも私を愛してくれていることを感謝します。私をサタンの支配から取り戻して下さい。

もっと深く:
Ⅱコリント4:4、ルカ4:5−6、ヨハネ16:33

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿