2014年6月15日日曜日

マルコ3:28,29 デボーション

今日の聖句:マルコ3:28,29
「はっきり言っておく。人の子らが犯す罪やどんな冒瀆の言葉も、すべて赦される。しかし、聖霊を冒瀆する者は永遠に赦されず、永遠に罪の責めを負う。」

もし罪の赦しを求めるなら、すべての罪は赦されます。どんな罪であろうと、すべて赦されるのです。しかし、赦しを求めなければ、罪は赦されません。聖霊は、あなたが罪の赦しを求めるよう、あなたの良心に働きかけられます。でもその良心の呵責を無視し続けるなら、あなたはいつか聖霊の届かないところに行ってしまいます。するとあなたはもう罪の赦しを求めることをせず、永遠に赦されないのです。

今日の質問:あなたは、自分の良心を通して働かれている聖霊を拒み続けていないでしょうか?罪悪感から気を紛らわそうとしていないでしょうか?すべての罪の赦しを求めたでしょうか?

今日の祈り:天の父なる神様、あなたは今日も、聖霊を通してわたしを罪の赦しに招いておられます。わたしはもうあなたの招きを拒みません。わたしのすべての罪を赦してください。

もっと深く:ヨハネの手紙一1:9;イザヤ55:6,7

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿