2014年8月21日木曜日

マルコ6:7 b  デボーション


今日の聖句:
マルコ67 b

その際、汚れた霊に対する権能を授け、

伝道を始めるにあたって、弟子たちに与えられたのは「汚れた霊に対する権能」でした。彼らがしようとしている働きは、人々をサタンとその使いたちの支配から解放し、神様のもとに立ち帰らせることでした。それは人々との戦いではなく、悪霊との戦いだったのです。悪霊よりも強いイエス様から与えられる権能が無ければ、彼らは何もすることができませんでした。

今日の質問:
あなたがイエス様の働きをするとき、それは悪霊との戦いであることを知っていましたか?悪霊と戦うための備えが、あなたはできていますか?

今日の祈り:
イエス様、あなたの働きをするためには、人の力以上のものが必要だということを教えてください。あなたの御名によって、汚れた霊に勝利させてください。

もっと深く:
エフェソ61012;ゼカリヤ46;マタイ281820

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿