2014年8月21日木曜日

マルコ6:5-6a デボーション

今日の聖句:マルコ6:5-6a

そこでは、ごくわずかの病人に手を置いていやされただけで、そのほかは何も奇跡を行うことがおできにならなかった。そして、人々の不信仰に驚かれた。

イエスは全ての人を救いたいと願っていました。事実、信じて求める人はもれなくその祝福を受けることができます。しかし、彼の故郷の人々は目の前にある多くの証拠にも関わらず、驚くほど頑固になってイエスを信じませんでした。イエスは拒絶する人々に無理矢理祝福を与えることはできなかったのです。

今日の質問:
イエス様があなたに用意している奇跡を、あなたの不信仰で台無しにしてしまうことがあるでしょうか?

今日の祈り:
驚くほど不信仰な私を許して下さい。私に信仰を与えてあなたが私のために用意している奇跡を見せて下さい。

もっと深く:
マタイ17:20、マルコ5:34

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿