2014年8月17日日曜日

マルコ5:42 デボーション

今日の聖句:マルコ5:42
少女はすぐに起き上がって、歩き出した。もう十二歳になっていたからである。それを見るや、人々は驚きのあまり我を忘れた。

立ち上がって歩き出した少女は、健康な十二歳の女の子そのものでした。そこには死人の面影や、後遺症も一切ありません。神様の癒し、救いは完璧だったのです。そして人々はその完璧な神の業を前にして驚かずにはいられませんでした。

今日の質問:
神様の救いはあなたの人生にどのような変化をもたらしましたか?それは人々を驚かすようなことですか?

今日の祈り:
あなたが約束してくれた完璧な救いを感謝します。私の人生を変え、それによって人々を驚かせて下さい。

もっと深く:
1 テサロニケ5:23

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿