2014年8月17日日曜日

マルコ6:1 デボーション

今日の聖句:マルコ6:1
イエスはそこを去って故郷にお帰りになったが、弟子たちも従った。

弟子たちが任命されてから始めて、イエス様は故郷に戻られることになりました。弟子たちも、それに従いました。「わたしについて来なさい」との召しを受けてから、彼らの使命はただ一つ、イエス様の行かれるところにどこへでも従っていくことだったからです(1:17)。

今日の質問:
あなたは、イエス様の弟子ですか?イエス様の行かれるところなら、どこへでもついていきたいと願っていますか?

今日の祈り:
イエス様、わたしをあなたの弟子として召してくださることを感謝します。あなたの行かれるところへ、どこまででも着いていきます。

もっと深く:
黙示録14:4-5

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿