2014年8月17日日曜日

マルコ6:3 デボーション

今日の聖句:マルコ6:3
「この人は、大工ではないか。マリアの息子で、ヤコブ、ヨセ、ユダ、シモンの兄弟ではないか。姉妹たちは、ここで我々と一緒に住んでいるではないか。」このように、人々はイエスにつまずいた。

人々はイエス様に驚きました。彼の知恵と奇跡は、確かに素晴らしかったのです。しかし彼らは、イエス様を救い主として信じることができませんでした。イエス様が大工として働かれていたことも、イエス様の家族のことも、彼らはよく知っていたからです。こうして彼らはつまずきました。

今日の質問:あなたは、聖書がただの素晴らしい書物ではなく、あなたに対して書かれた神様の御言葉であると信じますか?イエス様がただの歴史上の人物ではなく、神様があなたのために遣わされた救い主であると信じますか?

今日の祈り:天の父なる神様、聖書の知恵は驚くものばかりです。私はこの聖書が、あなたの御言葉であると信じます。イエス様があなたの独り子で、私の救い主であると信じます。

もっと深く:2テモテ3:16;ヨハネ3:16

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿