2014年8月17日日曜日

マルコ5:43 デボーション

今日の聖句:マルコ5:43
イエスはこのことをだれにも知らせないようにと厳しく命じ、また、食べ物を少女に与えるようにと言われた。

イエス様は、この奇跡を秘密にするようお命じになりました。それでも、「このうわさはその地方一帯に広ま」ってしまうのでした(マタイ9:26)。死者を生き返らせたのだから当然です。しかも少女は、命だけでなく、健康も与えられました。闘病中の彼女は、ろくに食べることもできなかったのでしょう。しかし、新しく生まれた彼女は食事をすることができました。

今日の質問:あなたは、バプテスマを通して罪に死に、新しい命を得ましたか?あなたは命のパン(マタイ4:4)をちゃんと食べていますか?

今日の祈り:神様、新しい命を感謝します。あなたの下さる命のパンをよく噛みしめて頂きます。

もっと深く:ローマ6:4;1ペテロ2:1,2

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿