2014年8月10日日曜日

マルコ5:40 デボーション

今日の聖句:マルコ5:40
人々はイエスをあざ笑った。しかし、イエスは皆を外に出し、子供の両親と三人の弟子だけを連れて、子供のいる所へ入って行かれた。

「子供は死んだのではない。眠っているのだ。」そう言ったイエス様を、人々はあざ笑いました。確かに子供は死んでいたからです。彼らは、イエス様が「復活であり、命である」ということを信じていませんでした。そこで、イエス様は彼らを外に出し、自分を信じている人々だけを連れて子供のところへ行かれました。

今日の質問:イエス様の前では、死も眠り同然であることを信じますか?あざ笑う人ではなく、イエス様について行く人になるにはどうしたらいいでしょうか?

今日の祈り:神様、死が眠り同然であることを感謝します。あなたを信じる者に与えられた復活の希望を感謝します。あざ笑うのではなく、信じてあなたについて行く人にさせてください。

もっと深く:ヨハネ11:25;1テサロニケ4:13-18

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿