2014年9月4日木曜日

マルコ6:15 デボーション

今日の聖句:マルコ6:15
そのほかにも、「彼はエリヤだ」と言う人もいれば、「昔の預言者のような預言者だ」と言う人もいた。

人々は、イエス様の正体について、様々な憶測を立てました。洗礼者ヨハネだと言う人もいれば、天に上げられた偉大な預言者エリヤだと言う人もいました。また、昔いたような預言者だと言う人もいました。いずれにせよ、彼らの言うことはどれも憶測に過ぎませんでした。

今日の質問:あなたはイエス様の正体を何と言いますか?それには根拠がありますか?

今日の祈り:天の父なる神様、私にイエス様の正体を教えてください。はっきりとした根拠と共に見せてください。

もっと深く:マルコ8:27-29;ルカ24:25-27

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿