2014年9月19日金曜日

マルコ6:39,40 デボーション

今日の聖句:マルコ6:39,40
そこで、イエスは弟子たちに、皆を組に分けて、青草の上に座らせるようにお命じになった。人々は、百人、五十人ずつまとまって腰を下ろした。

この大群衆に対して、五つのパンと二匹の魚で何ができるでしょう。弟子たちは、今度こそ人々を解散させる他ないと思ったはずです。しかしイエス様は、彼らを帰らせるのではなく、座らせるようにと命じられました。

今日の質問:「神様は何を考えているんだ」と思ったことはありますか?たとえ自分には理解できなかったとしても、神様の命じられたことをしたいですか?

今日の祈り:天の父なる神様、あなたは時たま、私に納得できないことをするよう命じられます。私の理解力ではなく、あなたに対する信仰によって、あなたの御言葉に従いたいです。私の信仰を増してください。

もっと深く:イザヤ55:8-11;ルカ17:5,6

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿