2014年9月29日月曜日

マルコ6:53-55 デボーション

今日の聖句:マルコ6:53-55
こうして、一行は湖を渡り、ゲネサレトという土地に着いて舟をつないだ。一行が舟から上がると、すぐに人々はイエスと知って、その地方をくまなく走り回り、どこでもイエスがおられると聞けば、そこへ病人を床に乗せて運び始めた。

一行が到着すると、すぐに人々はイエス様と知りました。頼んでもいないのに、彼らは、「イエス様が来られた」とその辺一帯に知らせ、病人をイエス様のもとに連れて来るのでした。人々はイエス様を必要としていました。

今日の質問:イエス様を必要としている人々は、今日もいますか?医療の発展した今日でも、イエス様にしか癒すことのできない病はあるのでしょうか?

今日の祈り:天の父なる神様、私たちはいつもイエス様を必要としています。私たちのために十字架に架かられたイエス様のゆえ、私たちを罪の病からお救いください。

もっと深く:ローマ3:23-24;詩編103:3-5

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿