2013年12月28日土曜日

Falling Plates



あなた、
あなたの目を見て――斑点、鮮やかな色、それぞれがユニークである
わたしはそれら一つ一つを創った。

わたしはすべてを創造した。宇宙、そしてあなたを。
わたしはあなたに性格を与えた。
わたしはあなたを清く複雑に創った。そして毎日わたしは命を与える。
わたしはあなたを愛している。

しかし、あることが起きた。
あなたはわたしに浮気した。わたしを信じなかった。あなたは罪を犯した。
あなたはわたしから自分を切り離した。
あなたはまだ生きているが、ゆっくりと死んでいる。
だからあなたは他のものを見始めた。
(『幸福』検索)
空虚感を埋めるために。
しかしどれも上手くいかない。ただあなたをより速く殺していく。
そしてわたしたちをより遠くへと引き離していく。

何を探しているのか?
     (受け入れられること、親友関係、愛、)

わたしはあなたに死んでほしくない。
わたしはあなたを創った。滅ぼされるためではなくて、わたしを知るために。
だからわたしはあなたたちのうちの一人となった。壊れやすい創造物に。
わたしは誘惑にあった。しかし一度も罪を犯さなかった。
あなたを救うために。

あなたは多くの罪を犯した。そして誰かがその罪のために死ななくてはならなかった。
あなた、もしくはわたし。

だからわたしはあなたの罪を担った。
あなたとわたしの命を取り替えた。そしてあなたの代わりに死んだ。
それは、わたしがあなたを愛しているから。

わたしは死から復活した。
わたしは道、真理、命である。
わたしはイエスである。

わたしはあなたを責めるために来たのではない。あなたに命を与えるために来た。
わたしに頼りなさい。わたしはあなたを赦す。
永遠の命をあげよう。
わたしはあなたを愛している。
これらすべてのことをしたのはあなたと関わりを持つためである。


あなたはわたしに従いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿