2014年12月1日月曜日

マルコ8:33 a デボーション

今日の聖句:
マルコ8:33 a

イエスは振り返って、弟子たちを見ながら、ペテロを叱って言われた。「サタン、引き下がれ。

イエス様は、悲しみながら弟子たちを見回しました。サタンが、弟子たちの心を十字架のイエス様からなんとかして引き離そうとしていることを知っていたからです。イエス様はペテロにでなく、ペテロを滅ぼそうとしている敵に向かって言われました。「サタン、引き下がれ。」

今日の質問:
あなたをめぐってサタンとキリストが闘っていることを、現実に感じたことがありますか?

今日の祈り:
天の神様、わたしをめぐって、あなたがサタンと闘ってくださっていることを感謝します。わたしはあなたに頼ります。わたしを滅ぼそうとする敵から守ってください。

もっと深く:
詩篇31:14−17;ローマ16:20

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿