2014年12月31日水曜日

マルコ9:26-27 デボーション

今日の聖句:
マルコ9:26-27

すると、霊は叫び声をあげ、ひどく引きつけさせて出て行った。その子は死んだようになったので、多くの者が、「死んでしまった」と言った。しかし、イエスが手を取って起こされると、立ち上がった。

悪霊は最後の力を発揮し、この子をできるだけ苦しめてから出ていきました。しかし、悪霊の激しい攻撃にもかかわらず、「イエスが手を取って起こされると」少年は新しい力をもって立ち上がるのでした。

今日の質問:
苦しい思いをして、もう自分は「死んでしまった」と思うようなことはありますか?そんな時、イエス様があなたを立ち上げることができると信じますか?

今日の祈り:
天の神様、悪霊がわたしを苦しめようと攻撃してきます。それでもわたしは、信仰の手をあなたに差し出します。どうかわたしの手を取って、立ち上がらせてください。

もっと深く:
エフェソ2:1-6;エゼキエル37:11-14;イザヤ41:10-13

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿