2014年12月31日水曜日

マルコ9:24 デボーション

今日の聖句:マルコ9:24

その子の父親はすぐに叫んだ。「信じます。信仰のないわたしをお助けください。」

イエスが霊を追い出すのはこれが初めてではありませんでしたし、父親もそのことを知っていたはずでした。しかし、いざ霊の力を目の前にすると不信仰が芽を出したのです。「信仰のないわたしをお助けください。」弱さを認めた父親の叫びでした。

今日の質問:
今までの経験にも関わらず、いざ問題を見の前にした時、イエスの力を疑ってしまうことがありますか?

今日の祈り:
あなたの力を信じます。信仰のないわたしをお助けください。

もっと深く:
ルカ17:5、ヤコブ5:15

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿