2014年12月17日水曜日

マルコ9:19 デボーション

今日の聖句:
マルコ9:19

イエスはお答えになった。「なんと信仰のない時代なのか。いつまでわたしはあなたがたと共にいられようか。いつまで、あなたがたに我慢しなければならないのか。その子をわたしのところに連れて来なさい。」

イエス様は人々を見回しました。弟子たちはねたみと恥に満たされ、群衆は困惑し、律法学者たちは憎しみにかきたてられていました。イエス様が見たいと望まれた信仰は、そこにはありませんでした。

今日の質問:
イエス様が今あなたの心を見たなら、何を見つけるでしょうか?そこには、イエス様が見たいと望まれる信仰があるでしょうか?

今日の祈り:
天の神様、わたしの心を探ってください。どうか、あなたが見たいと望まれる信仰を与えてください。

もっと深く:
ルカ18:8;黙示録14:12

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿