2014年12月31日水曜日

マルコ9:40 デボーション

今日の聖句:マルコ9:40

わたしたちに逆らわない者は、わたしたちの味方なのである。

たとえその人がわたしたちの意見に全面的に一致しなくても、キリストと敵対すると心に決めた人以外はわたしたちの味方である、イエスはそう弟子たちに言われました。

今日の質問:
あなたの信仰、信じていること、意見に全面的に一致しない人をあなたはどのように見なしていますか?

今日の祈り:
誰かが私の信仰に全面的に一致しない時も、イエス様が今もその人を愛し、その人の為に働かれていること、そしてその人がまだ敵ではないということを思い出させて下さい。

もっと深く:
ローマ5:8

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿