2014年12月31日水曜日

マルコ9:36-37 デボーション

今日の聖句:マルコ9:36-37

そして、一人の子供の手を取って彼らの真ん中に立たせ、抱き上げて言われた。「わたしの名のためにこのような子供の一人を受け入れるものは、わたしを受け入れるのである。わたしを受け入れる者はわたしではなくて、わたしをお遣わしになった方を受け入れるのである。」

目の前の子供を迎え入れることにはそれ以上の大きな意味がありました。それと同じように目の前にいるイエスを受け入れることにはそれ以上の意味があったのです。それは、天の父なる神様を受け入れることでした。

今日の質問:
あなたはイエス様を受け入れていますか?または拒んでいますか?それにはもっと大きな意味があるのでしょうか?

今日の祈り:
私はイエス様を受け入れたいです。それによって天の父なる神様を受け入れることができますように。

もっと深く:
ヨハネ3:12、1ヨハネ3:1

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿