2014年12月31日水曜日

マルコ9:25 デボーション

今日の聖句:マルコ9:25
イエスは、群衆が走り寄って来るのを見ると、汚れた霊をお叱りになった。「ものも言わせず、耳も聞こえさせない霊、わたしの命令だ。この子から出て行け。二度とこの子の中に入るな。」

父親の信仰に応えて、イエス様は権威ある者として言葉を発しました。「わたしの命令だ。この子から出て行け。二度とこの子の中に入るな。」

今日の質問:イエス様の言葉の力を考えてみてください。何故イエス様の言葉には、それほどまでの力があるのでしょうか?

今日の祈り:イエス様、聖書をありがとうございます。あなたの仰ったとおりに全てがなるのだと信じれますよう、私の信仰を強めてください。

もっと深く:ヘブライ4:12;ローマ10:17

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿