2014年12月1日月曜日

マルコ8:35 デボーション

今日の聖句:マルコ8:35
自分の命を救いたいと思う者は、それを失うが、わたしのため、また福音のために命を失う者は、それを救うのである。

何という皮肉でしょう。いくら自分の命を救おうとしたところで、それはかないません。しかし、イエス様のため、また福音のために命を失うなら、その人は救いを得るのです。

今日の質問:人間は死を免れる力を持っているでしょうか?イエス様と福音にはその力があるでしょうか?

今日の祈り:天の父なる神様、あなたの御子イエス様を感謝します。私はどうしたって自分を救えませんが、イエス様は私を救えるからです。私の命を、イエス様に、また福音に委ねます。

もっと深く:マタイ6:27;ヨハネ11:25,26;ローマ1:16

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿