2014年12月12日金曜日

神様大好き~Dear My Friend~


https://soundcloud.com/mko-6/dear-my-friend

たとえ今がとても辛くて 祈れなくなったとしても
神のなさることが分からなく 呟きたくなったとしても
今は時を待っていよう 神の愛を信じながら
御子を捨てて あなたのことを救われた神の愛を
空を見てごらん 白い雲が泳ぐ
僕らをつくられた 神様の空だよ
晴れてるときでも 嵐のときでも
忘れてはだめさ 神様がおられることを
神様 僕らはあなたが大好き 大好き
いつでも この思いをあなたに
神様 僕らはあなたが大好き 大好き
いつでも この思いをあなたに
前を見てごらん たくさんの友達
僕ら愛してる 神様のプレゼント
聞いてくれなくても 笑われてしまっても
やめてはだめさ イェス様の愛 伝えることを
神様 僕らはあなたが大好き 大好き
いつでも この思いをあなたに
神様 僕らはあなたが大好き 大好き
いつでも この思いをあなたに
神のなさることはいつも 時にかない美しい
だから今は静かに 神の答えを待とう

0 件のコメント:

コメントを投稿