2014年12月31日水曜日

マルコ9:32 デボーション

今日の聖句:マルコ9:32

弟子たちはこの言葉が分からなかったが、怖くて尋ねられなかった。

「イエスは地上でユダヤ人の王となる」弟子たちはそう願い信じていたので、いまだに自らの死を預言するイエスの言葉が理解できませんでした。そこで彼らは尋ねることを止めました。自分の思いに反する真理を聞き、知ることが怖くなったのです。

今日の質問:
本当のことを、真理を知ることが怖くなることはありますか?そんな時あなたはどうしていますか?

今日の祈り:
聖書が私の思いと異なることを語りかけることがあります。怖がらずそれに耳を傾け、受け入れる勇気を与えてください。

もっと深く:
マルコ7:9、ルカ11:28

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿