2014年7月16日水曜日

マルコ5:3,4 デボーション

今日の聖句:マルコ5:3,4
この人は墓場を住まいとしており、もはやだれも、鎖を用いてさえつなぎとめておくことはできなかった。これまでにも度々足枷や鎖で縛られたが、鎖は引きちぎり足枷は砕いてしまい、だれも彼を縛っておくことはできなかったのである。

「この人」が、イエス様とその一行の前に現れました。彼のしていることは、もはや人のすることではありません。誰も彼を束縛することはできませんでした。彼は何ものにも縛られず、“自由”だったのです。

今日の質問:果たして「この人」は幸せだったのでしょうか?あなたは、サタンの与えるこの“自由”が欲しいですか?

今日の祈り:天の父なる神様、私に本当の自由を教えてください。本当の自由を与えてください。

もっと深く:ローマ6:20-23

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿