2014年7月23日水曜日

マルコ5:14,15 デボーション

今日の聖句:マルコ5:14,15
豚飼いたちは逃げ出し、町や村にこのことを知らせた。人々は何が起こったのかと見に来た。彼らはイエスのところに来ると、レギオンに取りつかれていた人が服を着、正気になって座っているのを見て、恐ろしくなった。

不思議な話を聞いた人々は、事の真相を知ろうとイエスのもとにやって来ました。そこで彼らが目にしたのはイエスによって人生を変えられ、喜びにあふれる男でした。しかし、奇跡を目の当たりにした彼らの心を支配したのは「喜び」ではなく「恐怖」だったのです。

今日の質問:
神様の御心を知る時にあなたの心には何がありますか?それはポジティブな思いですか?それともネガティブな思いですか?

今日の祈り:
あなたのもとであなたの御心を知る時に、私にネガティブ思いではなく喜びを与えて下さい。

もっと深く:
エレミヤ6:10、Ⅰコリント13:6

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿