2014年7月23日水曜日

マルコ5:10 デボーション

今日の聖句:マルコ5:10
そして、自分たちをこの地方から追い出さないようにと、イエスにしきりに願った。

悪霊は、イエス様の命令に逆らえないことを知っていました。イエス様の権威を認めていたからです。そこで悪霊は、イエス様に懇願しました。この悪霊は、イエス様を神と認めていましたが、自分の神とする気はありませんでした。神の御心よりも、自分の望みを求めたからです。

今日の質問:悪霊ですら、イエス様にしきりに願いました。あなたはイエス様にしきりに願っていますか?あなたはイエス様を、宇宙の片隅にいる神としてではなく、自分の神として受け入れていますか?

今日の祈り:天の父なる神様、祈りの特権を感謝します。もっとこの特権を用いさせてください。あなたを私自身の神として受け入れ、あなたの御心を行います。

もっと深く:ルカ11:9-13;1ヨハネ3:21,22

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿