2014年7月27日日曜日

マルコ5:20 デボーション

今日の聖句:マルコ5:20
その人は立ち去り、イエスが自分にしてくださったことをことごとくデカポリス地方に言い広め始めた。人びとは皆驚いた。

自分の町に1人で戻って行くことは、その男にとって必ずしも簡単なことではなかったはずです。何せ、何年間も狂人として人々を困らせて来たのですから。それでも、男はイエス様の言葉にすぐに従いました。自分を救ってくださったイエス様への愛と感謝の思いで満たされていたからです。そしてその結果、多くの人々がイエス様の働きに惹きつけられました。

今日の質問:あなたは、イエス様への愛と感謝の思いに満たされていますか?簡単なことでなくても、イエス様の言葉にすぐに従いたいと願っていますか?

今日の祈り:イエス様、あなたへの愛と感謝の思いで満たしてください。あなたのみ言葉に素直に従うことによって、その愛を示させてください。

もっと深く:ヨハネ14:15;詩篇119:127-128

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿