2014年7月16日水曜日

マルコ4:40 デボーション

今日の聖句:マルコ4:40
イエスは言われた。「なぜ怖がるのか。まだ信じないのか。」

弟子たちは、嵐に恐怖を抱きました。当然です。対照的にイエス様は、平安に満たされていました。何故でしょうか。それはイエス様が、天の父なる神様の守りを信じていたからです。救い主イエス様の守りを信じていなかった弟子たちは、怖がるほかありませんでした。

今日の質問:人生の嵐に直面するとき、あなたは怖がりますか?共にいてくださるイエス様を信じていますか?

今日の祈り:天の父なる神様、イエス様があなたに抱いていた信仰を、私にも下さい。イエス様は、弟子たちを嵐から救い出されました。私をも救い出されると信じます。

もっと深く:ヘブライ10:37-39;ヨシュア1:9

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿