2014年7月27日日曜日

マルコ5:19 デボーション

今日の聖句:マルコ5:19
イエスはそれを許さないで、こう言われた。「自分の家に帰りなさい。そして身内の人に、主があなたを憐れみ、あなたにしてくださったことをことごとく知らせなさい。」

イエス様は、悪霊に取りつかれていた人に特別な任務を与えました。それは、自分の身内に証をするというものでした。この男がイエス様と出会って、ほんのひと時しか経っていません。しかし、彼には語るべき経験があったのです。

今日の質問:イエス様はあなたをどこに遣わされていますか?主があなたを憐れみ、あなたにしてくださったことは何ですか?それをことごとく知らせていますか?

今日の祈り:天の父なる神様、あなたの望まれる人々に私を遣わしてください。あなたが私にしてくださったことは何ですか?私はそれをことごとく知らせます。

もっと深く:マタイ28:18-20;黙示録12:11

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿