2014年7月23日水曜日

マルコ5:16 デボーション

今日の聖句:マルコ5:16
成り行きを見ていた人たちは、悪霊に取りつかれた人の身に起こったことと豚のことを人々に語った。

この事件はあまりにも衝撃的でした。それを見ていた人たちは、黙ってなんかいられません。完全に狂っていた人が正気になり、二千匹ほどの豚が突如自殺したのですから当然です。人が救われ、豚が滅びました。そしてそれはどちらもイエス様の働きの結果でした。

今日の質問:イエス様が私たちの人生に介入するとき、必ず事件は起きます。あなたはそれを人々に語りますか?魂の救いと利益の損失、どちらを重要視しますか?

今日の祈り:天の父なる神様、私の人生に介入してください。この世の富から永遠の命へ、私の目を移させてください。

もっと深く:2コリント5:17;4:18;マタイ6:19-21

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿