2014年7月31日木曜日

マルコ5:23 デボーション

今日の聖句:マルコ5:23
しきりに願った。「わたしの幼い娘が死にそうです。どうか、おいでになって手を置いてやってください。そうすれば、娘は助かり、生きるでしょう。」

ヤイロの娘は今にも死にそうでした。自分は娘の傍に残って、誰かをイエス様のもとに遣わすこともできました。しかしヤイロは自らイエス様のもとに来て、しきりに願うのでした。イエス様が娘に手を置いてやれば、娘は助かり、生きる。そうヤイロは心底信じていたのです。

今日の質問:あなたは誰かに祈ってもらうだけでなく、自ら神様に祈っていますか?イエス様を信じ切り、しきりに願っていますか?

今日の祈り:神様、私はあなたを信じ切れていないかもしれません。私の信仰を強めてください。あなたの力を信じ、切に願います。

もっと深く:ルカ11:5-13

過去のメールは下記のリンクで見ることができます。
http://mkoministry.blogspot.com/search/label/デボーション

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿