2014年7月31日木曜日

マルコ5:27,28 デボーション

今日の聖句:マルコ5:27,28
イエスのことを聞いて、群衆の中に紛れ込み、後ろからイエスの服に触れた。「この方の服にでも触れればいやしていただける」と思ったからである。

イエス様の噂は、絶望の中にいた彼女の耳にも届きます。この12年間、何一つ上手くいきませんでした。望みを持つたび、失望してきました。それでも彼女は、「この方ならば…」とイエス様を信じたのです。不治の病に侵された体を奮い立たせ、ただ一度さわることに全信仰を集中させて、彼女はイエス様に触れるのでした。

今日の質問:あなたはイエス様のことを聞いています。最後の望みをイエス様に託してみませんか?イエス様を信じ、イエス様に手を伸ばしてみませんか?

今日の祈り:神様、今まで誰もいやすことのできなかった傷が、私にはあります。あなたに近づき、あなたに触れさせてください。あなたなら、私をも救えると信じます。

もっと深く:イザヤ59:1,2;55:6,7;ヘブライ4:14-16

過去のメールは下記のリンクで見ることができます。
http://mkoministry.blogspot.com/search/label/デボーション

デボーションメールを受けたいという方がいたら、dailydevotionmail@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿